「人」が支える心を込めた建物管理

当社のお客様から一番ご好評いただいているのは何よりも「現場で働く1人ひとりの社員そのもの」です。

「マイニチさんはみんな素晴らしい挨拶をしてくれる」 「いつも丁寧に細かいところまで目が行き届いている」 「笑顔でイキイキと働いている」 当社の社員はお客様からこのようにありがたい高評価をいただいています。

「人材育成による質の高いサービスを通じて、相互信頼を築き、業績の向上を図る」という経営基本方針に基づき、 日頃から人間学を学び、人として成長することにより素晴らしいサービスをお客様に提供できると私たちは考えています。

システムや機械などのツールは年々進化を遂げています。 しかし、建物管理を行う中で私たちは何よりも「人」が重要だと考えています。 お客様を想い、心をこめて「人」が提供するサービスこそが1人ひとりのお客様に向けたオーダーメイドのサービスなのです。

これからも人材育成により、お客様により喜ばれるサービスを提供していけるように努めてまいります。